今朝の反省...ショボーン

前提として、
我が家の朝担当(起こして保湿&着替え)は夫です。

朝起きたらテレビが付いていたので
(我が家は赤ちゃんのうちは
できるだけテレビを見せない方針)
テレビつけてるんだ〜

また、
ピヨログの入力もされてなかったので
何時に起きた?ピヨログの入力してね
と夫に言ったのです。

そしたら、
色々やって今落ち着いたところなんだけど。
そんなすぐに入力できないよ。
と朝から不機嫌にしてしまいましたショボーン


ごめん、、、
だけど、、、
ピヨログの件は起きてから15分経ってたし
毎日毎日言わないと入力しないし、、
テレビは流石に私が敏感すぎるかもだけど、、

なんだかなと、、

でも確かに朝起きてすぐに
小言を言われたら良い気はしないな〜と。

反省真顔

明日からはグッと一言飲み込んで
明るくおはようから始めよう、、指差し



--------------

さてさて、
今週は毎日暑そうですね〜🫠

買っていた娘ちゃんの水着が到着しました♥︎



夫も別で買っていて2個になりました泣き笑い


でも、、

形も色も全然違ってどっちも可愛い飛び出すハート




私が買ったのは左のラッフルバッツ◡̈

お尻のフリルがとっても可愛いですキューン


サイズは口コミを見て6-12m用にしました!



私はロンパース型↑にしましたが

上下セパレートなど色々あって全部可愛い〜笑




夫のはこちら↓






今週早速、出番が!

友人宅のプールにお誘いいただいたのですおねがい

楽しみ!!


それから

夏休みにプール付きホテルに泊まりに行くのと、

10月に沖縄旅行を予定しているので

どっちもたくさん着たいと思います☺︎


あゆまんさんに教えていただいた

おうちプールもやりたいな¨̮⑅*







その他の夏支度

日焼け止めはママベビーを買いました!



大人用はこちらを愛用中です↓↓


Twitterで各社の日焼け止めが比較されていて

アスリズム、最強説でした指差し


娘ちゃん、