昨日は夫の実家へ気づき


私の母は定期的にこっちに来てもらって、
私が用事がある時に見ててもらっているので
娘ちゃんにたくさん会えていますが
夫側はそうもいかないので、、、
こちらが定期的に会いに行くようにしていますウインク



前回行ったのは1ヶ月前で
その時は結構泣いてグズってしまって、、
しかもなぜか夫のお母さんにギャン泣き悲しい

夫もそれが嫌な思い出だったのか
実家行くの大変だな、、と
少し面倒くさがっていました泣き笑い

が、実家の車を借りる予定があったので
せっかくなら!と行くことにしましたダッシュ




最寄りの大きな駅まで
夫の父が車で迎えに来てくれましたウインク

大事なお嬢さんを乗せてるから
安全運転で行こうね!

と、娘ちゃんファーストチュー

家に着いたら
夫のお母さんが
おもちゃを用意して待っていてくれました飛び出すハート





最初は場所見知りなのか

グズグズしていた娘ちゃんですが、
お昼前のミルクを飲んだら回復!

その後はニコニコで1人遊びをして
抱っこもしてもらいましたニコニコスター

いつもは12時頃到着〜15時頃帰宅でしたが
10時半頃到着〜13時頃帰宅が
お昼寝にかからずちょうど良いみたいでした🌈


良い思い出で上書きされて良かった〜看板持ち






帰りの車で娘ちゃん爆睡!

夫婦2人のお話タイムでしたウインク

マックに寄ってもらって
オレオチョコフラッペでブレイク飛び出すハート
CMを見て飲みたかったんです◡̈





夫さん、運転お疲れ様でした!

今日は、
夫、早朝から会社のゴルフコンペへ泣き笑い
頑張れ〜〜





↓義母にいただいたバナナのオモチャ
ちょうど良い持ち手のようで帰ってからもお気に入り◡̈

↓チャイルドシート
基本レンタカーの我が家は持ち運びができて
シートベルトで固定できるこちらを重宝しています♡