毎日暑くて溶けそうです...🫠笑


そんな中でも、、、
午前中に散歩に行くのが日課です。

できるだけ涼しい時間帯に...と
朝9〜10時くらいに行くようにしていますダッシュ

ですが最近は午前中の早い段階で
既に35度超え汗うさぎ

これからまだドンドン暑くなるので
毎日の散歩はさすがに難しそうです赤ちゃん泣き







ベビーカーの暑さ対策は

SNSで高評価のエアラブを買ってみました!




冷たい空気が出ているかは

触ってみた感じ、

正直よく分からなかったのですがあせるあせる


娘ちゃんが接している部分(背中とかお尻とか)は

ひんやり冷たくなっていて

額に汗もかいていなかったので

おそらく効果ありなのかなと指差し



サイベックスメリオのベージュに

アーモンドクリームというカラーが

ピッタリでした飛び出すハート

↓問題なく装着できて付けたママ折り畳みもできました!


※エアラブ本体の他にバッテリーも必要なので

下の荷物入れに置いてます。







暑さ対策繋がりで、

抱っこ紐の時は
背中に入れる保冷剤を付けています。

やらないよりはマシかなと思いますが...
こちらは同じくらい暑い日に
5分ちょっと歩いたら
汗かいちゃってました汗うさぎ

耳がちょこんと出て
見た目は可愛いんですけどねひらめき





ちなみに今日は少し遠出して
靖国神社のみたままつりに行ってきました気づき

早めに行ったので

屋台?お店?はやっていなかったです...残念泣き笑い





熱中症にならないように、
お散歩時間を夕方以降に
変更した方がいいのか悩みます真顔