今日の朝も夫が起こして保湿〜着替えまでやってくれたウインク
私はベッドの上でゴロゴロ〜
寝る前の、ベッドの上で携帯をいじってる時と
朝のこの時間が最高に贅沢ですほんわか


大人の朝ごはん、娘の授乳が終わった後
午前中に夫と3人で近所をお散歩歩く
昨日は雨で外出できなかったので
娘ちゃんお家に飽きちゃってるんじゃない?
という夫の提案不満

娘ちゃんは朝寝もしていないのに
ベビーカーでなかなか寝られず
やっと寝たと思ったらお家に到着ダッシュ
申し訳ないことをしました...泣き笑い


1時間〜1時間半起きて30分〜1時間ほど寝る
というのが娘ちゃんの通常のルーティンなのですが、
お散歩だったりどこかに外出だったりすると
全然寝ないで2時間ほど間隔が空いてしまうこともしばしば汗うさぎ

眠くないのかな、、
と思うと帰ってきてまとまって寝るから
やっぱり眠いのかな?

ちなみに、どっちのパターンでも
1日の睡眠時間は13時間〜14時間になるので
結局帳尻は合っているようです笑





マザーバッグ


今まで
肩掛けのトートバッグ型を使っていたのですが
遂に、リュックを買いました➿ニコニコ


もともと、リュックが欲しかったのですが
中々決断できず、、

抱っこ紐のお出かけが増えてきたので
ずーっと悩んでいたものを
思い切って買ってみました.ᐟ.ᐟ


サイズもちょうど良くて、
ポケットもたくさんあり、収納力も抜群!
それでいて軽いし
肩も太めなので痛くならなそうですキラキラ

大きさは本当に重視するポイントでしたダッシュ
私自身大きくないので、
大きすぎないシルエットが絶対条件でした笑


フェリシモでの購入は初めてでしたが
良い買い物をしました赤薔薇ドキドキ
こちらです↓
トートバッグも気に入ってはいるので
夫とベビーカーで出かける時などは
引き続き使おうと思いますウインク

タトラスですが
ムック本でお安くゲットできました¨̮⑅*
こちらも軽量でポケットも最低限ついていて、
とても重宝しています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
夫が持つのを嫌がらないのも◎笑




明日は3-4ヶ月検診➿
雨予報なので、早速リュックを背負って
抱っこ紐で行ってきます◡̈ダッシュ