先日、新宿御苑に行ったら桜がキレイでした🌸


土日は混雑していますが平日午前中は穴場です☺︎

ベビーカーの子ども連れも多い&

ちょっと泣いても屋外なので

周りを気にする必要もなくて安心でした!





今日は、

区の支援センターにデビューしましたニコニコ


が、娘ちゃん、

着いてすぐに寝てしまったので

常駐している保育士さんと話だけして帰りました😂笑


今日は生後半年以内の赤ちゃんも居なさそうで

みんなハイハイや歩いたり走り回ってる

1歳以上の子たちが多かったですあせるあせる


今度、赤ちゃん専用のプログラムがある日に

リベンジしたいと思います!






一つ前の記事で書いたお宮参り&お食い初めは

着物で行くことにしました!


マタニティフォトもニューボーンフォトも撮ってないですが、なんとなくお宮参りは気合いを入れて頑張ってみようと思いますほんわか

ヘアセット、着付け、そして授乳もあるので

タイムマネジメントしっかりやらないとあせる


娘ちゃんのお食い初めの衣装も

こちらを用意しました♥︎


本当はひな祭りで着せようと思っていたのですが

大きすぎた&機嫌が良くなかったので諦めました😂


着せるのが楽しみです〜♥︎



▼こちらで買いました!

デザイン全部可愛いのですごく悩みましたニコニコ

男の子も女の子も可愛いデザインが多くてオススメです〜