久しぶりにぐっすり長めに寝てくれている娘さん.ᐟ.ᐟ
今のうちにブログを書こう೭✍︎😂笑



娘ちゃんがゆっくり寝てくれているので

精神的にゆとりがあります😂




11時に🍼100ml飲んだあと起きてきません笑

日によってリズムが異なり過ぎて...


7〜8時の間に起こして

20時過ぎに寝かしつける

という1日の最初と最後だけは意識しています。

が、日中は今のところ

娘ちゃんのスケジュールに合わせてますほんわか

日中もしっかり決めていったほうが良いですよね、、

それとも自然と決まってくるのかな、、





さて、

先ほどお宮参りの予約をしました!指差し


娘ちゃんが1月生まれ&小さめで退院が遅れたこともあり、本来は1ヶ月後の2月がお宮参りですがお食い初めと一緒にやることにしました。


まだ先だと思っていても

あっという間にあと1ヶ月!


お食い初めの予約は夫がしてくれたので

それに間に合うように

祈祷&写真撮影をする予定です!


で、

私自身が着物を着るか悩んでいますあせるあせる


当日はお食い初めも一緒にやるため

ただでさえバタバタしそうあせるあせる


写真に残るのでせっかくなら着たい...

だけど着付けやヘアセットを朝やって

午前中に写真撮影→祈祷→ランチでお食い初め

全部うまくできるのだろうか...真顔


そして私が着物を着るのであれば

両家の母(祖母たち)も着物を着るとのことで

早めに全員に時間をお知らせしなくては...


夫と相談しよう〜看板持ち