先日の朝、娘ちゃんが寝てくれたので
久々に作ってみました!
なかなか上手くできました☺︎ドキドキ


フレンチトースト♥︎




週末の出来事


●土曜日
産後初めて義実家にお邪魔しました歩く
2週連続のお出かけです音譜

退院時に一度集まっているので
義両親は娘ちゃんに会うのは2回目!
とーっても喜んでもらえましたニコニコ

夫の兄弟夫婦も来ていて
皆んなに挨拶代わりに抱っこしてもらってドキドキ
娘ちゃんもお腹が空いて泣いた以外は
ニコニコ機嫌良さそうでした☺︎

義母さん、夫曰く
自分たちの子育てが終わった時に
子育てはもうこりごり..と言ってたから
子どもにはそんなに興味ないんじゃないかな〜
と言ってたんですが、、

そんなことなかったです!笑
着いてすぐに抱っこさせてほしいのが伝わってくるくらい、娘ちゃんのこと、
すごく可愛がってくれましたおねがい

可愛いお洋服と
おもちゃも用意してくれていましたドキドキ
夫は両親のことをスポンサーと呼んでいました😂

でも、初孫だから
本当に可愛がってもらっています.ᐟ.ᐟ
ありがたいニコニコドキドキ


ちなみに娘ちゃんのミルク🍼事情は↓でした。
11:00 出発前の🍼100ml
11:30 出発
12:30 無事に到着
13:30 母乳(左右で合計30分)
14:30 🍼100ml
15:30 自宅に向けて出発
17:00 帰宅→母乳(合計10分)+🍼40ml

義実家での授乳は
事前に夫から連絡を入れてもらって
一部屋別室を用意してもらっていました☺︎

今回も無事に外出できました!
娘ちゃん、お疲れ様でした合格合格






●日曜日は、
検討している賃貸物件の内覧でした𓈒𓏸𓐍
娘ちゃんは母に預かってもらいました✌️

期待値が高かっただけに
気になるポイントが多くて...悲しい

◎良い点
・相場より安い(定期借家だから)
・大手不動産なので設備がしっかりしている

▼気になった点
・エレベーター降りてすぐの部屋で寝室&子ども部屋が廊下に面している
→廊下の声や人通りが気になるため窓をオープンに開けられない&基本日が当たらない
・向かいのマンションの部屋の中が見える
→こちらも見えるということ笑
・マンションのエントランス横に、駐輪禁止の張り紙があるにも関わらず、10台ほどの駐輪がある...(自転車それぞれに駐輪禁止の張り紙が貼ってあるのに完全に無視)
→住んでいる人たちのモラル感が心配
・駅徒歩14分はけっこう駅から遠い


と書き出したら気になる点の方が多い...あせるあせる
分かっているんです、、
もっと家賃をアップすればいい物件があること。
でも、
毎月の出費になるのでできるだけ抑えたい汗
我儘ですよね泣き笑い

来年度の保活までには
引っ越しておかないと...真顔
引き続き物件探しは継続です!




最近の娘ちゃん


ここ数日、夜に3時間経たずに

起きるようになってしまいましたガーン

少し前まで4時間超えて寝てくれていたのに><


ちなみにまだ混合でなんとかやっています泣き笑い


夜は基本🍼だけ100〜110ml。

(作るんですが、夜中は50mlくらいしか飲まない時もある)

で、朝イチに母乳って感じにしてます。


皆さんのブログを見ていると

近い月齢のお子さんが

既に6時間とか朝まで寝る、と書かれてて

羨ましい、、、泣き笑い


うちの娘ちゃんが夜通し寝るのはいつかな笑