昨日、自分の歯医者へ𓈒𓏸𓐍
妊娠9ヶ月頃に見つかった虫歯の治療でした。
あの、キーンという音が昔から苦手です赤ちゃんぴえん



その間、娘ちゃんは母に見てもらっていました。
今も母に週1〜2回きてもらっています花

さすが母なのですが
赤ちゃんの扱いがとても上手いです.ᐟ.ᐟ

のけ反って泣いてても
抱っこで落ち着かせて
クッションの上に置いても泣かないのです….ᐟ.ᐟ

なぜ…
その技、切実に習得したい泣き笑い泣き笑い
見ている限りは特別なことはしてなさそうなのにな…笑


私の場合、抱っこで寝かせるところまでは
なんとかいけても(それも機嫌が良い時)
クッションに置くと100%起きちゃって
最初からやり直しなんですよね真顔
背中スイッチ恐るべし…爆弾

昨日の夜も3,4回繰り返してやっとベッドで寝てくれました、なんなら最後は泣き疲れたのかもしれません…笑

なので、置くことを諦めて
腕の中やお腹の上で寝ていることが多いです泣き笑い

今も顔を私のお腹に密着させて寝ています↓

苦しくないのかな?笑

そして2時間以上この体制…

私は両手以外動かせません泣き笑い


最近は母との関係も良好ですほんわか







一昨日、1人で娘ちゃんと外出しましたニコニコドキドキ

今回は勇気を出して
カフェにチャレンジしました.ᐟ.ᐟ

泣き出しちゃうんじゃないかと心配で

ゆっくりはできなかったですが、、
また一つ経験値を増やしました看板持ち

カフェの定員さん、
注文したものをお席まで運びますよと
優しい対応が沁みました泣き笑い
空いてる平日にまた行こうっと^^