今日は、
夜中に三度もお腹が痛くて目が覚ましたあせるあせる



いつもの横向きでしばらく耐えましたが
痛くて痛くて…
でも睡魔に耐えられず寝落ち…の繰り返し泣き笑い

三度目にいよいよ耐えられずに起きて
トイレに行くとパンツに出血がガーンびっくりマーク

こんなにお腹が痛いことも
出血することもなかったので
これは"おしるし"かも…!?
とパッと目が覚ました
(この時点で朝6時)

今日産まれる!?
朝から夫と焦りました!!

おしるしが来たら
早いと1,2日で陣痛が来るらしいという情報があり🤣




さらに、その後もお腹の痛みは続いたので
もしや前駆陣痛まで…!?

念のためカウント開始。
15分間隔より短くなることはなく
10時頃を最後に落ちついたので
いったん今日ではないと落ち着きました看板持ち



午後になって、
胎動も弱いような気がして
何となく心配になってきまして…
今更ながら病院に連絡あせるあせる

念のため来て欲しいということで
エコー、触診、NSTをしてもらいました。

結論、赤ちゃんは元気で問題なかったです.ᐟ.ᐟ
良かった赤ちゃんぴえん



ただ、触診がすごく痛かったです…
昨日の先生は全然痛くなかったのに…泣き笑い

出血について、
昨日触診したことによる影響か、
おしるしの可能性もあるとのこと。

昨日も言われましたが、
やはり予定日より早まりそうとのこと。

また何か気になることがあれば
いつでも連絡くださいと言われて帰宅。
ホッとしましたラブラブ




 産前やりたかったこと

今週は水木金と予定あったのですが、
念のため
電車で外出予定の水金はキャンセルしましたあせる

すごいくだらない話ですが、
金曜は実は眉毛パーマに行きたかったんです…
出産時、スッピンで写真を撮るから
眉毛だけは整えておきたかったんです…

でも命の方が大事なので諦めました…泣き笑い
ああ、もっと早い時期に予約しておけば良かったです…