昨日、写真を見て落ち込んだと書きましたが…笑

通りかかったセブンで
いちごフェアをやっているという看板を発見!
🍓🍓🍓
加工品のイチゴ味が大好き!
(フルーツのイチゴはキライ🤣)

まさかの売り切れで、二件ハシゴしてやっとゲット!笑
(欲に貪欲!笑)


3時のおやつはドーナツにしました🍓🍩♥︎





臨月に入って、不調が出てきました…赤ちゃん泣きあせる

・歩いているとすぐにお腹が張る&恥骨が痛い
・腰が痛くて家の中を動くのもツラい
・ご飯を食べると胃が痛い

お風呂に入っている時と、
ソファに横になっている時の姿勢が楽泣き笑い

日曜、
友人宅に遊びに行く予定があるのですが
行けるかな…
ちょっと心配になってきました…あせるあせる

数日前まであんなに元気だったのに泣き笑い泣き笑い