明けましておめでとうございます門松

年始のお休みも今日で終わり、
明日から夫は仕事です看板持ち
(私は引き続き産休ですが…笑)

年末は早めに休みに入っていたので
だいぶゆっくり2人で過ごせました飛び出すハート



1日は
朝ごはんに夫作のお雑煮を食べて
近所の神社にお参り❉
朝早かったので空いてました指差し

その後ウォーキングを兼ねてお出かけして
ランチは元旦から
カジュアルフレンチ𓈒𓏸𓐍
うにパスタ美味しかったです照れ

夫は昼からシャンパン!羨ましい!

私は白ぶどうジュース…泣き笑い




2日は義実家へ〜

おせちとすき焼きを頂きました^^


私の実家は今回は帰省せず。

父から移動が心配だから帰ってくるな…とあせる

そこまで遠くないから大丈夫って言ったんですけど、、

心配してもらえるのはありがたいので

お言葉に甘えて帰省せずとしました昇天




3日の今日は

夫とウォーキングした後、

午後は半身浴をしてその後はゴロゴロ〜


お正月っぽくのんびり過ごしました看板持ち





明日からまた平日は1人なので
時間を持て余すだろうと思い
対策として、本を2冊買ってみました!笑

ゆっくり読書できるのなんて最後だろうし、、
外に出る口実にもなるので、
敢えて近くのカフェまで歩いて出かけて
本を読んでゆっくり過ごす!を
やってみたいと思います指差し