ここ2日くらい、
足がつって痛くて5時頃に目が覚めます><
頻尿も治って朝までぐっすりコースだったのに
出産が近づくと色々ありますね…赤ちゃん泣きあせるあせる


二度寝から起きたら
今日は朝からパンケーキを作りました飛び出すハート
昨日の夜に無性に食べたくなって
美味しそうな近場のお店を調べたのですが
だいたいどこも大晦日はお休み…泣き笑い
(そりゃそうですよね)

夫が今日は、勉強&仕事をするってことで
時間潰しにちょうどよいかなと…笑

そしたら
その後、コーヒーを淹れていた夫が
まさかの盛大にこぼしまして…

やるつもりなかったのに
キッチン周りの大掃除をしました泣き笑い泣き笑い

でもこれでだいぶ時間は潰せました笑
夫、ナイスびっくりマークなのか…?




今は半身浴をしながら
皆さんのブログを見ています^^

今年1年を振り返っている方が多いので、
私も自分の記録用にまとめたいと思います。


 2022年の振り返りチューリップ黄


1月

2021年にタイミング〜人工授精するも結果がでず、体外受精にステップアップ!

初めての採卵に向けて気合を入れて受診するも、

前周期の卵胞が残っていて1ヶ月お休み


2月

初めての採卵🥚

(全身麻酔で全く痛みを感じず…目が覚めたら採卵終了しているというラッキーパターン笑)

その後、無事に6個取れた卵子のうち5つが受精(4つが胚盤胞、1つが初期胚)


3月

初めての体外受精!

先生から2番目のグレードを移植することを勧められるも、どうせなら1番良いものを移植!

→結果、擦りもせず見事に陰性でした…


4月

おそらくこの時が1番気持ちが落ちてた時期。

体外受精に期待が大きかっただけあって

ガックリきてまして…1周期スキップすることに。

その間にGWに離島に旅行に行ったり

お寿司を食べたりお酒を飲んだり

結果リフレッシュできました笑


5月

2回目の体外受精!

→陽性反応が出て現在に至る


6月

心拍確認!

両家の両親に妊娠報告


7月

不妊治療クリニックを卒業泣き笑い

産院にて初めての妊婦健診、NIPTを受ける



8月

夫と夏休みの旅行へ浮き輪

(飛行機を使わずに行ける場所にしました笑)

無事安定期に入り、会社に報告。

夫と水天宮に安産祈願にも行きました!


9月

友人たちに順々に報告開始


10月

仕事が忙しくなる

夫と箱根旅行へ飛び出すハート

性別が判明!


11月

仕事の山場が終わる

夫と最後の2人旅行へ飛び出すハート

夫が赤ちゃん準備に積極的になる笑


12月

妊娠後期に入り、一足早めに産休に入る。

ほぼほぼ出産準備完了!

夫と2人、

穏やかに年末年始の休みを過ごし中ウインク





マタ垢さんのブログを見て

励まされたり知識をいただいたり、

自分の気持ちを書いて整理&スッキリしたり笑


みなさま、今年1年ありがとうございました歩く

良いお年をお迎えください🎍🎍



来年はバタバタしそうなので、、、

夫と2人のんびり過ごせる最後の期間、

残りわずかですが楽しみたいと思いますウインク