35週、9ヶ月の最後の週に入りました!


1日が長いようで、あっという間に過ぎていきますあせる

あと5週間!


入院バッグも作った(あとはお水と食料を追加する)ので

1月は気持ちゆっくり過ごせそうです☺️





 最近の購入品


ベビー関連で3点!



一つ目は気が早いとは思いつつ、、、


ジョイントマット購入しました!


必要になるの、ずり這い?とかし出してからですよね?

早すぎ?😂

と思いつつ、

ちょうどカーペットを買い換えようと思っていたので

このタイミングで買ってしまいました!


星柄が赤ちゃんぽくて可愛いな〜と一目惚れドキドキ

夫にも

一気に子供部屋感出たねと言われました笑

(リビングなので子供部屋ではない😂)


↓こちらのグレーと無地を組み合わせました★

8枚×2で16枚届いたのですが、

賃貸の部屋は狭いので使ったのは9枚だけです…笑




続いて、
ベッドとお布団はこちらにしました!
既に出産されたブロガーさんがおすすめしてたものです指差し
ベッドは既に届いて早速組み立てましたが
大き過ぎず、移動もできて
賃貸の我が家にはちょうど良さそうです飛び出すハート

ベッドインベッド、
実は最初違うのを買っていたのですが
サイズ間違えてて入らず…笑
上記のを買い直しして到着を待っているところです泣き笑い




あと、
ベビーには関係ないですが、
最近お腹も前より出てきたので
丈眺めのロゴニットを追加しましたドキドキ

デザインが気に入っただけで
完全にマタニティ関係ないです笑

年始の義実家への挨拶の時な
着ていこうと思いますドキドキドキドキ

妊娠中はなかなか好きな服を着るの難しいから…
久々に気にいるものに出会えて
テンション上がってます〜^^