産休に入って1週間目が終了✩

土曜:ディズニー
日曜:資格試験の受験
月曜:友人とランチ
火曜:妊婦健診
水曜:パパママ学級
木曜:美容院
金曜:予定なし→ウォーキング


今週はとにかく外に出ることを意識!
たくさん歩けました〜歩く

\平均1万歩超え/



ですが、、、
週の後半(33週に入ったあたり)で
息切れしやすくなってきました…あせるあせる
歩くスピードもだいぶゆっくりになりました。

来週は無理せずゆっくり
5,000歩くらいを目標にしたいと思います。


  


 今日の出来事

今日は母とムーミンカフェに行ってきましたドキドキ

母の世代(60代前半)って
ムーミン好きが多いんでしょうか…?
年が近い義母もムーミン好きらしいです…😂

メニュー一つ一つ見た目にこだわっていて
可愛かったです!
&味も美味しかったですドキドキドキドキ



タルタルソースのサーモンバーガーと
はちみつミルクティー、
それからパンケーキ(母と半分こ)まで
食べちゃいました😂

甘いものは、食べても母体の脂肪になるだけで
赤ちゃんの栄養にはならないんですよね…
甘いものが昔から好きで
毎日なんらか食べてしまいます…気をつけよう🙄笑

お店に入れたのが
遅めのお昼の時間帯だったので
夜は軽めにしました…あせる
(そもそもお腹が空かず…)


今夜のジョブチューンを見て
鍋が無性に食べたくなってしまったので、
明日のお昼か夜は
ガッツリ鍋を食べようと思いますよだれ笑