昨日、産休前の最終出社日だったのですが、

部署のメンバーから

素敵なプレゼントをいただきましたドキドキ


\とってもおしゃれな入浴剤/


早速こちらを使って湯船に浸かりながら

ブログを書いています^^







 産休初日の今日は…


ディズニーシーに行って来ました!飛び出すハート飛び出すハート

出産までにやりたかったこと、1つクリアドキドキ



数年ぶりに行ったのですが、

こんなに混んでたっけ?と思うほど、

アトラクション以外のお店

(チュロスとかポップコーンとか)も

すごい行列でした😂

確かにチケットは完売していたみたいなので

12月のクリスマスシーズンだからかな…🤔

(私は3週間くらい前に予約しました)



妊婦なので無理せず

基本はアトラクションに乗らず

雰囲気を楽しむことを目的にしました!


ワゴンで買える

チュロスやポップコーンを食べたり、

船に乗ったり歩いたり歩いたり…


11時前に到着して、16時過ぎに退園!

5時間ちょっとしか居ませんでしたが

充実した時間で、満喫できましたニコニコドキドキ


はビールやワインなど

お昼からたくさん飲めて気持ちよかったと…🤣

確かに今日はとても晴れていて

風もなく暖かくて最高の天気でした!

外で飲むの、気持ちよかっただろうな🤣羨ましい!



ちなみに…

・母子手帳

・保険証

・産院の診察券

・マタニティマーク

は忘れずに持って行きました。

※寒さ対策で貼るホッカイロも買いましたが天気的にも時間帯的にも不要でした。



それから

体調は基本的に落ち着いていて

毎週1万歩以上歩いているとはいえ、

無理しないことは意識しました!

(おそらく朝から夜までは体力的に厳しかったと思います)




今日は本当に楽しかった…!

赤ちゃんが産まれたら次は3人で…うさぎのぬいぐるみドキドキ