仕事を終えて帰宅したら
ミスドが買ってありました!ドキドキ
夫、食べたくなって出前館したとのこと笑

食後にドーナツ二つも食べてしまいましたよだれ
やっぱりドーナツはミスドが1番🍩



今日から妊娠9ヶ月、

いよいよ明日がラスト出社日です!

(有給を使って約2週間早く産休に入ります)


11月は

まだあと1ヶ月以上あると思っていたのに、

12月に入ってからあっという間でした看板持ちあせる


引き継ぎも無事終わっているので

明日はそこまでバタバタしないでいられそう。



そういえば

私の会社は産休中は基本

PCもスマホも返却するのですが、

そのまま返却せず休職中も

持っている会社も多いのでしょうか?🤔


私の会社も申請すれば

貸与されたままでいられますが、

メールとか見るつもりないので、

不要だと思っていたので申請せず…


母(まだ現役)に明日返すって話したら

退職じゃないのに返却するんだ!と

ビックリされたので…

普通は持ち帰るの???と😂



まあ今から申請しても間に合わないので

私は返却でいいや、と割り切ってます!

休職なんだからメールも見たくない!

(持っていたら気になって見てしまいそうだし)





明日1日…

なんだかちょっと寂しくなってきました😂


お世話になった方にちゃんと挨拶して

最後までしっかり働いて

帰ってきたいと思います看板持ち