またまた箱根に来ています🍁





夫と二人の、
最後の宿泊を伴う旅行になりそうです◡̈

毎年12月に来ているお気に入りのお宿、
今年は妊娠週数を考慮して1ヶ月早めましたにっこり

あいにくの大雨ですが
宿とそこの夜ご飯が目的なので
チェックインの時間に合わせて
ゆっくり出発&観光せずにそのままお宿へ!
ご飯まで温泉に入って
部屋でのんびりしたいと思います♥︎






 妊婦の反省(食べすぎはツライ)


昨日、会社関係でお世話になっている方に
少し早めのお別れ会をしていただきました✨

美味しい中華のお店に
連れていっていただいたのですが…

本当に美味しすぎて、食べ過ぎてしまい…
帰ってきてから本当にツラかったです悲しい

▼食べたもの
  • クラゲの冷菜
  • 鶏肉とカシューナッツの炒め物
  • 春巻
  • 角煮
  • 青梗菜の炒め物
  • 鳥そば(ラーメン)
  • マンゴープリン
  • 胡麻団子
デザートまでしっかり食べました…笑


22時までお店にいて、
23時前に帰宅。

帰ってきた時点で
胸下の胃の圧迫が凄くて…
単純に量が多かったのもありますが
中華は油も多いのでもたれるという
ダブルパンチ魂が抜ける



汚い話ですが、
戻してしまいました…あせるあせるあせる



そして
少しソファで休むつもりが
死んだように寝てしまい起きたら1時過ぎ…

目が覚めてしまい3時前に本格的に就寝。
起きたのは9時前でした😅

朝も引き続きの胃もたれで
朝ごはんはほとんど食べれず
お昼も少なめにして
やっと治ってきたところです(今ここ)


本当に食べすぎ怖い…赤ちゃん泣き
気をつけようと誓いました…笑



ですが、、、
今日の夜ご飯は
年に一回の楽しみなので
(治って良かった😂)
よく噛んで、
ゆっくりゆっくり食べたいと思います!

くれぐれも食べ過ぎないように…(無理か…笑)