今日は夫とミッドタウンに行きましたニコニコ

ランチの豚カツ♥︎


帰りにリッツカールトンで

ケーキをテイクアウト♥︎♥︎


朝はフレッシュネスバーガー🍔のUber

だったので、

今日は食べたいものを食べたいだけ!

食べちゃってます😏





今日は本当はスイーツブッフェに行きたかったんですが
当日はどこも予約がいっぱいでした…泣き笑い
そりゃそうですよね笑

ここ最近甘いものが食べたくて
夫から金曜には、予約する?って言ってもらってたんですが当日気分変わるかもしれない…と後回しにしてたら行けずでした😂

この気持ち分かります?
結局当日行けばとても楽しいんですが
予定がある前日には、明日面倒だな…と思ってしまうことが多いあせる
前々から予定を決めるのは苦手です😅
でもまあそんなこと言ってたら
友達と会えなくなっちゃうので気をつけます…笑



夜ご飯、何食べようかな…
今甘いもので満たされてるから
しょっぱいもの食べたい!看板持ち飛び出すハート

最近本当に食欲旺盛!
妊娠してから食べ物のこと考えてる時間が増えました😂
体重増加、要注意です…あせるあせる