妊婦健診4回目ニコ

今回はいつもよりじっくりエコーを診てもらう日でした^^

私の通っている病院では
いつもは2Dエコーなのですが、
今日は3Dエコーも見せてくれて顔の形がだいぶちゃんとしてきたことがわかりましたお願い



大きさは300gくらいで正常な範囲です、とのこと。

最近ではポコポコと胎動もわかるようになってきました!骨盤ベルトも、外出時も付けるようになりました(丈の長いトップスが便利!)





そしてまさかの事態が…


前回の検診で、男の子っぽいと言われてたのですが、今回「女の子疑い」とのこと…びっくり



完全に男の子だと思って名前とか色々考えてたから、おお、、って感じでした笑


女の子が嫌なわけじゃないんですが、

心の準備が…笑


お股を見せてくれない&袋っぽいものが見えないってことで女の子疑いで、まだ確定ではないですが

また0ベースで名前考えますウインク





なによりも、順調に育っていることに感謝!

これが何より大切ですよね。


夫にやっぱり女の子かも!と連絡したら

まずは順調なことが何よりです!と返信あって

ああこの人と結婚して子どもを作って良かったなと思いました照れ




今週の三連休はランチで出かける予定が入ってるので食べ過ぎないように楽しみます^^飛び出すハート