皆さん、こんばんは。


今日はそんなに天気が良くなかったので、YouTubeを見たり、近所の美味しいラーメン屋さんに食べに行ったり、のんびり過ごしました。(さすがに携帯の触りすぎだと自覚しているが…)



小川という、美味しいとんこつラーメン屋さん



実は、そんな何気ない一日を過ごすのも今日が最後。


明日には両親が橋本にやって来て、荷物をトラックに積み込み、明後日の朝、相模原を去ります。


夕方まではなんとも思っていなかったのに、晩ご飯を食べに駅前まで歩いて来たところで、道を急ぐ人々、マンションや街灯の灯り、電車の騒音に囲まれて、胸が急にチクチク痛んできた。


すごく思い入れのある街…という訳ではないけど、まる二年間、(時には文句も垂れながら)色んなことを経験し、色んな人に助けられてきたなあと、振り返って思います。


実家に帰っても、またふらっと遊びに来れたらいいですね。