サークルの帰りです!

今日もたくさん歌いました。




さて、帰り道🚃


新宿の京王線改札の近くにあるグルメ通路に色んなお店があって気になっていたんですが、


今日は1番手前のラーメン屋さん「どうとんぼり神座(かむくら)」に行ってきました!


外観がきれいで気になったのと、人がたくさん並んでいたのにつられて…


そしてラーメンはこんな感じ。

「おいしいラーメン」が商品名になっていて自信がうかがえますね。



厳密な定義は違うんでしょうが、白菜がたくさん盛り付けられていて、いわゆるタンメンみたいな感じでした。


スープは醤油のさっぱりした、それでいて風味豊かな味付けで、食べていて飽きない感じ。


餃子もセットで食べたんですが、焦げの風味が◎。


店内の清潔感とさっぱりした味付けもあってか、女性の方がたくさん来店しているな〜という印象でした。


新宿に行ったらぜひ!