本日、球聖戦の防衛戦でした。

去年に引き続き、応援に。
埼玉だったから、だいぶ楽に行けたかな。

結果はめでたく防衛に成功。

相手は千葉の酒井さんだったけど、
お互いのナイスショットには拍手も出てたし、いい雰囲気の中での試合でした。

誰かに応援されてるのってプレッシャーかもしれないけど、同時に素晴らしいことなんだなって思いました。

埼玉の応援はもちろんなんだけど、千葉の方の応援が特にそれを如実に感じさせてくれました。



球に対してのモチベーションがあがったのはもちろんだけど、それ以外でも収穫があった一日でした。


○庄さんの実況もたのしかったな。




打ち上げ後、どうしても球撞きたくなったから、ちょこっと練習してます。


色々感じるコトはあってまだまだかきたいけど、とにもかくにもお疲れ様でした&おめでとう。