おはようございます♪

今日はこれから歯医者さんです・・・
またか(*´Д`)
この前行ってきたばかりなのに・・・


ささ、まだまだ撮り貯めしている夕飯の写真の放出が続きますよ~(*´▽`*)


わふー。



・あじ
・おから
・はなびらたけ炒め
・もやしキムチ
・かぼちゃ味噌汁



はなびらたけ~。




初めて食べたのですが、なかなか美味しいものです。
キノコらしからぬ食感・・・
また買おう(*´ω`*)




この日のデザートは、これまた今年初のサクランボ🍒




そろそろコストコでもレイニアが出るころだと思うので、明日あたり買い物に行けたらなぁ~って思ってます。




息子の好物。



・まぐろ丼
・いんげんお浸し
・きゅうり糠漬け
・蕪の葉味噌汁



マグロもキュウリも息子の好物です。






・・・でもね、私、マグロ、ダメなんです(;´Д`)
苦手なんです・・・


そんな私の、この日の夕飯は・・・




大好きなアイス~(笑)
たまには良いでしょwwww




ヘルシー。



・イカと大根の一口ステーキ
・いんげんお浸し
・おから
・ホウレンソウお浸し
・蕪と茄子の糠漬け
・味噌汁(あげ、蕪の葉、大根)



イカ大根は煮物と思いきや、実は一口大に切ってプライパンで炒めたという。
味付けは、市販のステーキソースw
これ、とっても美味しかったんですよ。
また作ります(*´▽`*)





糠床にいれた鉄のおかげで茄子も綺麗な色♪
蕪も美味しく漬かってました。



ああ・・・そろそろ準備をして歯医者にいかねば・・・・

やーだーなー(*´з`)