こんばんは(*´ω`*)

雨降りこんこん♪な、鹿地方デス。
寒い(;´・ω・)



昨日は、ワンコ達と獣医さんに行ってきました~♪
ワクチン♪ワクチン♪

まぁ、ワンコはお出かけお出かけ♪と足取りも軽く出発したのですが、チクっとさせてもらいましたよ~(゚∀゚)


ご機嫌なもっちぃ。






愛想ヨシのもっちぃ。
ここに来ると、もっちぃ~♪と可愛がってもらってます。





チョコはママっ子なので、もっちぃのように誰にで愛想ふりまかないのですよ。







獣医さんに貼ってあったノミダニ駆除の啓発ポスター・・・
あれ??
これってうちのチョコじゃないの?って驚き(;´・ω・)


勝手に写真を使われたのかと思うくらいのソックリ!!






よく考えるとチョコはダニにくわれた事なかった(´・ω・`)


ポスターの子は生後6か月のパピーらしいので、まったくの別ワンコです。




それにしても、ソックリ。


ホントにそっくり(´-ω-`)






早く散髪に連れて行かねば・・・(;´Д`)