こんばんは(*゚▽゚)ノ

さむーい(´・ω・`)
みぞれがチョッピリ降った鹿地方デス。
そしてこんなに寒いのに夜勤の可哀想な旦那……
私はあたたかい布団の中で更新中デス。



今日は久々に豚カツを揚げました♪





明日は息子チャンの私学お受験日デス。

本命は公立なので、まだ先ですが滑り止めといえども頑張ってもらわねば……

緊張しているのかと思いきや、なんと……楽しみだと言ってました。
変な子( ̄∇ ̄)



そして、お決まりの「寝坊しないか心配で眠れない」の私……
何かあるたびにこの状態に陥ります……
そして、またもや旦那は夜勤。
先日の資格試験の時も同じ状態で2時過ぎまで眠れなかったんですよね。
もしもの時に起こしてくれそうな旦那が居ないのはプレッシャー倍増……


私が一番落ち着けよって感じデスネ(笑)


今回は何時に寝れるかな……
寝坊しないで起きれますよーに!