こんにちは(*´∀`)


朝晩はすっかり寒くなった鹿地方デスヨ。
鹿地方は盆地なので朝の冷え込みは厳しいデス。
雪は降らないけどね(゚∀゚)



さて、かなーり前に買ったもの達。
帽子を編み始めた頃に買って放置されていました(笑)




この中の、エミーグランデを使って編んでみました♪


ミニドイリー( ´艸`)






かわゆい(*´▽`*)

この糸、一目惚れしたのですが、刺繍糸って高いので悩んだんですよね……
でも買って正解デシタ(*´∀`)


こんなに可愛い糸なんだから、少し大きいのも編みたくなりますよね~(゚∀゚)







いつできあがるか分からんけど(笑)


実は帽子も進んでないデス(゚Д゚;)
編んではほどき……を繰り返して進まない!!


委託先の棚がガラガラになってしまったので、編まないといけないのに全然だし……(´・ω・`)

が、頑張る(*゚д゚*)