おはようございます(*´▽`*)


ついに旦那の出張も終わり、落ち着きを取り戻した我が家と同じで、気持ち良い快晴の日曜日(笑)

今日は、やっと待ちに待ったストーブを出してくれるらしいので、昨夜からウキウキしてます♪
寒いから晩ご飯はおでんが食べたい(゚∀゚)


昨日の晩ご飯は、これ。





サーモン刺身、里芋の唐揚げ、ほうれん草、トマト、味噌汁、白飯。
写ってないけど、明太子。



里芋の唐揚げって美味しいよね。
居酒屋で初めて食べたときから虜です(゚∀゚)






ちょっと動物性タンパク質が少ないけど……

ここの所、多くとっていたので問題無いデショ。





山盛り唐揚げとか。








カツ丼とか。






ガッツリ男らしい食事が多かったので、そろそろあっさり系を作って、胃を休めないといけないかな(・_・;)



でも、昨日届いた郵便局のふるさと小包……ラーメンだったのよね(笑)






このラーメン、美味しいのよ( ´艸`)