こんばんは(*´∀`)


冷えが腰痛に直結する季節デスヨ……。
モコモコ毛糸パンツやらパッチやらババシャツの出番だわ(゚∀゚)



なべしきを編みましたよん♪


生成とホワイト。





セリアで買って一度も使わずに放置されていた片手鍋を乗せてみた(笑)




このシリーズの鍋、もう置いてないのね(´・ω・`)
ディスプレイ用に、片手鍋じゃないやつを買おうと、セリアに行ったけど無かったのよ(´・ω・`)


なべしきドーンと。





とりあえず6枚の、懐かしさたっぷりなべしき。

バッグを編んだ残りなので、可愛い色がない(笑)
ホワイトに生成のふちが思ったより可愛くてお気に入りです。



今日は、仕事で疲れたので(主に腰が(笑))編み物はお休み♪


ちなみに、昨日から帽子を編みかけています。






ちゃんと帽子ができあがると良いな(゚∀゚)