こんばんは(*´∀`)


なんだか一気に冬がきたような雰囲気の鹿地方デスヨ。

寒がりの私には辛い季節がやってくる……
でもストーブでコトコト作る煮物は最高なのよね( ´艸`)



先日、こんな素敵な物をいただきました♪






クッキー型(゚∀゚)


私、こういう抜き型が大好きデス。
コレクションしている訳ではないけれど、色々持っていたりします(笑)


牛サン型でバターたっぷりミルククッキーとか作るとすごく良さそうですね(≧∇≦*)


あくびチャン、ありがとう♪



毎年、この時期はクッキーを焼くぞ!と気合いは入れているのに、放置されている型……





今年こそは……(・_・;)