こんばんは(*´∀`)


嵐の前の静けさ???
昼は少し風が強いなぁと思っていたのに、今はとっても静かな鹿地方デスヨ。



昨日の晩ご飯は、コストコで購入したちゃんちゃん焼きセットを調理しました♪







まずは、ホットプレートにバターを……







このホットプレートでの調理は、このちゃんちゃん焼きが最後デス。
伯父から新しくホットプレートをいただきましたの(≧∇≦*)


バターの次は、鮭!!






かなりゴツい鮭の切り身。

すでに豪華(笑)




野菜も乗せて……。





キャベツ、玉ねぎ、人参、カボチャ、ニラがセットになってました。
モヤシも足そうかと思ったけど、セットだけでも十分な量なので、やめておきました。



蓋をして……。







良い匂いがしてきたら、オープン!!










付属のタレをかけて、混ぜ混ぜしたら、出来上がり~(゚∀゚)








私、これまでの人生で、ちゃんちゃん焼きを食べたこと無かったのです。
損していたのね(ノД`)








思っていたより、美味しくて満足!!
見た目も豪華!!


ホットプレートに乗せて蓋をしておけば、勝手に出来上がるとは、最高ヾ(≧∇≦)


また買いたい商品デシタ♪