こんばんは(*´∀`)ノ


さ、寒い(゚Д゚;)
お昼はそんなこと無かったのにね。

一気に冬の足音が聞こえてきた気がする、鹿地方デスヨ。



今日は、毎週楽しみにしている講習の日でした♪
実は先週からグループのメンバーがシャッフルされたので、人見知りの私にはなかなかのストレス……
でも、上手に話しかけてくれるオジサマがいて、思いのほか居心地は悪くないのです。

来週も楽しみです( ´艸`)




今日こそは編むぞ~!と気合いを入れて、夕飯後に編みましたよんヽ(゚Д゚)ノ


ドドーンとタワシのタワー(笑)






まだ糸の始末はしてません……(´・ω・`)



こんなのを、あーでもないこーでもないと考えながら編んだのですが、私の思い描いた物に見てもらえるのかしら……






これも。





同じ物を3つずつ編みたいので、編み図を書きながら編んでいきました。



今週中の納品目指して頑張るデスヨ(゚∀゚)