こんばんは(*´∀`)


ここのところ続いているハロウィンネタ。
たぶん今回で終わるかな?


悩んでいたアクリルタワシ。
やっぱり細編みにしました(*´∀`)






ぶっさいく(笑)


編み始め鎖編み4目から、細編みでグルグルと編みました。
増し目は両端で適当にしたので、2つは同じではありません(・_・;)



これも編みました♪

トイレットペーパーホルダーヾ(≧∇≦)






これも、トイレットペーパーに合わせながら細編みでグルグルグルグルです(*゚д゚*)




ハロウィンアイテム、勢揃い(笑)






値札も付け終わり、月曜日に委託先へ納品しようと思います。




ハロウィンのcrochetbookが出てましたね!
欲しい……可愛すぎだわ(≧∇≦*)
眺めるだけで幸せになれる本だろうなぁ……
本屋に偵察に行かねば!!


明日行けるかな(*´∀`)









応援のポチッとクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村