おはようございます(*・ω・)ノ


うー……すっかり夏が終わり、秋らしくなった鹿地方デスヨ。
朝晩の冷えた空気がツライ(≧Д≦)



久々に、晩ご飯の写真撮ったのよ(*´∀`)







煮豚、茄子グリル焼き、きゅうりのなめ茸和え、冷やしトマト。


煮豚はいつもは豚バラで作るのですが、今回は肩肉で作りました。
脂っこくなくて食べやすかった~(*´∀`)



ナス、トマト、きゅうりは友達からの頂き物です。





空芯菜って言ってたけど……開けたらスティックセニョールだったので驚いた(笑)
スティックセニョールは何年か前に、プランター栽培しました(゚∀゚)
ブロッコリーとアスパラを掛け合わせた野菜だったはず……たぶん。
虫がスゴイのでもうしない(笑)





おまけ




熟睡して膝から崩れ落ちる頭(*´∀`)

よくそんな体勢で寝られるよね……