こんばんは(*・ω・)ノ


今日も良い天気だった鹿地方デスヨ。


今編んでいるやつの毛糸が少し足りないなぁ…と、忙しいなか無理して1玉買い足しに行きました。


まさか、まだ足りないとは(゚Д゚;)





右側が少しだけ短い(´・ω・`)
あとほんの少しなのに~~~!


明日は買いに行く時間、全く無さそう(≧Д≦)





話は変わるのですが、写真は撮らなかったのですが、夕方の空に変わった雲が見られました。
ネットでよく見る地震雲ってこんなのだ!あらヤダ!と思っていたのですが、すでにお昼に関東で地震があった後だったんですね(・_・;)

被害のでている地域もあったようですが、大丈夫でしょうか?


ちなみに、昨日は空一面にこんな雲だったのよ。




うろこ雲だっけ?
ひつじ雲だっけ?
秋の空でよくあるよね??

これも地震雲ってでてたりするけど……雨の前とかでなく??






午前中にうろこ雲って珍しいなぁと写真撮っただけなんだけどね(゚∀゚)
子供の頃、夕焼け色に染まったうろこ雲が好きだった気がする。
遠い昔になってきて記憶が曖昧(笑)



明日、意地でも夜にでも毛糸を買いに行くもんね(゚∀゚)





にほんブログ村