ここのところ、色々いただいております。

いとこの兄チャマから。


なかみ~。



Kチャンから~。豚足とチャンジャ。


豚足は明日食します。ありがとう(≧∇≦*)



あくびチャンから~。ねり天ぷら。


とっても美味しかった♪


写真を撮り忘れたのですが、先週木曜日にラウンド食パンもいただいてしまいました。
激ウマーでした。
貰ってばっかりでゴメンね。ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪

久々にラウンドパン焼こうかな(๑ÒωÓ๑)


伯母から。いちご。


お彼岸なので、次男ちゃんの仏壇にって日曜にいただきました。
気温が高かったので二日で傷んでる!!
朝どり苺だったのに(゚Д゚;)

傷んでる苺は、悪いとこ取ってジャムにしちゃおうと思って、砂糖まぶして置いてます。

なんだかたくさんいただいておりますなアリガタヤ(灬ºωº灬)アリガタヤ




Android携帯からの投稿