内緒話 | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 
ショックな話だと思いますショボーン
 
 
小泉議員と原口議員の話が
まさかのマイクが入っていた為に
聴こえていたそうです。
 
新型コロナワクチンが生物兵器だと。

 

 

原口「昨日、アメリカ議会でそのことがバレて…公聴会」

「先生、英語がお出来になるからご覧になって」

小泉「はぁ~」

 

原口「安倍総理が言っていた通り生物兵器だった」

小泉「という事を言っているんですか?」

原口「ええ」

 

原口「日本、無茶苦茶被害者も出ていて…」

小泉「うん…」

 

    

国会議員はワクチンで被害が出ていることを

知っているんですよ。

 

 

ワクチンが出る前から言われていた事ですが
危険性を訴えていた教授や研究者
周りの少数の意見を無視し
陰謀論という言葉で片付けて排斥しました。
 
 
ただ、反対意見を述べただけなのに
あの人は陰謀論を言う変な人とレッテルを貼り
社会から排除しました。

 

 

「陰謀論」って便利な言葉ですね。

言論封鎖するのに使いやすいです。

 

 

テレビに出ているお医者さんは儲かったでしょう

 

 

注射だけではありません。

PCR検査だってかなり稼げました。

 

PCR検査は国によって基準値も違い

感染の証明にはならないと言われているのに

やっぱり、儲けられるものは止められません。

 

この話も陰謀論なんでしょうか?

 

 

全てのお医者さんが悪いとは言いません。

患者さんにワクチンを求められれば

打つでしょう。

ただし、きちんと説明をしたのか?

持病や体質を考えて、適切な対応をしたのか?

 

 

他にも、「任意」だったのにも関わらず

周りからの圧力で打たされた人は

圧力をかけた人に補償してほしいでしょう。

少なくとも、私は謝るなり反省してほしいです。

 

 

リスクについて情報を発信せず

むしろ言論封鎖のようなことをし

「努力義務」とか「思いやり」などど言って

打たせる風潮を作った責任は国にあると思います。

先日もインフルエンサーを使って

YouTubeなどで勧めたって言っていましたね。

 

 

打ちたくないのに打たされた人は、

立ち上がらなければなりません。

あなたの持つ、何世代にもわたって受け継いだ

免疫機能を生物兵器で壊されたんです。


 

最後に、コロナ抗体保有率が60%を超えました。

しかも感染したことによる獲得です。

 

集団免疫を獲得できたようなものですね。