ポリポリとセブンイレブンのたこ焼き | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 
最近、大阪のお姉様お姐様が
セブンイレブンの冷凍たこ焼きを
よく食べているそうで🐙
 
たこ焼き持って、お疲れさんって言うしチュー

 

 

お話をしているだけで、

たこ焼きが食べたくなってしまう🐥

そう言うわけで、冷凍コーナーを探して
買ってきました爆笑

 

 

思ったより大きかった爆笑

そして、美味しかった!

なにより、たまーに食べたくなりますよね♪

300円しなかったから、🐥も常備します爆笑

 

 
 
さて、ペレット(極み)を食べる音

 

 

一回に5本しか上げていないから

ペレットが大好きです。

 

まろ)みんな何本貰ってるのかなぁ

 

 

聞いても増えないよ(*´ω`*)