”RNAワクチン腎炎を除外しないで、紅麹腎炎だとは言えない/鹿先生” | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 

昨日、ドラッグストアに行ったら

「小林製薬の~」ってCMが流れていて

商品もいっぱいあるもんねー(;'∀')

と、改めて見てきました。

ワクチン接種後の腎臓の病気については

たくさんのデータがあるようです

 

もし、ワクチンが原因の

「コロナワクチン後遺症」であったら

日本では一億人ぐらに人が接種済なので

出来るだけ早く対策してほしいです。

 

 
福島先生が「ビタミンDと亜鉛は免疫を維持するために一丁目一番地」と言っています。
 
ビタミンDは魚やキノコに、
亜鉛は下の図にある物に含まれています。
 
🐥は海苔が好きなので、お味噌汁に
海苔を一枚入れて食べていますよ(*´▽`*)