WHOが住まいの温度を18℃にって? | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように


最近、たまに見かけるCMで
WHOが部屋の温度を16℃に推奨してるとか
見かけたので調べてみたら

18度でした



こちらに載っています

https://www.onnetsu-forum.jp/file/document1.pdf


まろ)えっ?



いや、それはたまたま(⌒-⌒; )


まろ)えっ?



いや、たまたまよ🤣

🐥だって、仕事に行けば最初はこんなだし



ニュースでもやっていたんですね

1:35〜


まぁ、寒いと血圧も上がるし、

ヒートショックもあるしえーん

凍死する人の数は、熱中症の1.4倍だそうです。

燃料代も電気代も上がってるし

ほんと、生活が苦しいなショボーン