☆この姿も好き☆ | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように


京都のアニメーション会社の…放火があまりにひどくて。
なんなんでしょうね、命も財産も奪うなんて。
死刑です、死刑反対の国とかあるかもしれませんが
間違って火を出したわけじゃなく、故意に火を点けて
たくさんの命を奪ったんだから、命でしか償えないです。
子供達に夢を与えて懸命に働いていた方々のご冥福を祈ります。


さてさて、こんな話をした後ですが
私は太郎の顔を、少し下から見るのが好きです。

イメージ 1

イイ感じにお耳も開いて(〃艸〃)ムフッ

それに、太郎爺は年の割にセクシーなおちりの持ち主で(/ω\)

イメージ 2

くびれもあるし(* ´艸`)クスクス

で、タテガミとお耳

イメージ 3

大きなお耳とタテガミは自慢(´▽`*)


太郎、10歳まであと一か月と二日。

イメージ 4

太)ひよこ!普通、一か月前とかキリの良い時に言うもんだよ(`・ω・´)

イメージ 5

あはは(ノ´∀`*) 思いついた時に言っておかないと
すぐに忘れちゃうから…。

また、ずいぶん頭が大きくなったような…。