今日は初めての
予防接種へ行ってきました笑い泣き病院

わたしが何だか前の日から、
すっごいすっごい滝汗緊張滝汗しちゃって
どうなるかと思ったけど、ぶじ何とかやってこれました!

赤ちゃんよく頑張りましたほっこり

まず小児科に行くだけで緊張するママチーン


いっぱいの赤ちゃんや子ども、
慣れてるママさんや、小っちゃい赤ちゃんを
抱っこするママさんがいっぱい。

予約はしてたけど、
かなり待ってる間、診察室からは
入ってく子たちの泣き声がすんごいのゲッソリ

さらに緊張が増していくママだったけど
太郎さんは待ちくたびれて爆睡zzz

注射するまで起きませんでした(笑)


注射が痛くて起きて、一瞬ギャン泣きおーっ!
だけど、終わったら意外にあっさり泣きやんで準備ができて、最後に飲むおくすりほっこり薬

いやがってたけど、何とか飲めました!


それにしても注射3本はかわいそうえーん
見てて辛いが来月は5本えーんえーん


鬼ですかえーん



がんばって注射して、
病気に打ち勝とう!!!


来月も、予約とれてよかったくちびる