行っていい場所、だめな場所(*´Д`*) | 楽しけりゃよくなーい?
要するに、ホームかアウェーかって話な!w





どーも(^_^)/





アウェーな場所はどこですかと聞かれたら、迷わずに北半球と答えます、たろすです!wwwwwwwww





うん、日本アウェーだよ?w





いやねー、昨日仕事の兼ね合いで秋葉原に行ったわけですよ(*・ω・)ノ





人生初の秋葉原だったわけですが、なんせ俺みたいな輩は1人として居てないわけですよ(*_*;





なんか、白い目で見られてる気がして恐怖しか感じませんでした…。ww





恐らくよっぽどじゃない限り秋葉原に足を運ぶことはないと思った1日っした!w





そんな秋葉原にね

俺の店あった!www





じゃあな(^_^)/



Android携帯からの投稿