なんか、涼しくなって夏の終わりしか感じない(^。^;) | 楽しけりゃよくなーい?
まぁ、現実問題夏終わったんだけどな(*´Д`*)





どーも(^_^)/





残暑厳しくなるんじゃねーかなんて勝手な妄想抱いてたら、本当に勝手な妄想でした、たろすです(゚Д゚;)ww





あーあー、夏らしいことまじなんもしてねーからとりあえずハワイに行きたい!w





そして、タイのフルムーンパーティーにも行きたい!





さらに、イビザ島にも行きたい!





はい、ただのパーティー野郎ですがなにか?w





最近の俺様何かとやること多くてそりゃもー大変(・ω・)





頭が回らないなんてのもしばしば…。





しかーし、新しいことを始めるって楽しい♡





ましてや自分がやりたかったことと、真っ正面で向き合って戦うのって楽しい!





まぁ、やっぱりただのパーティー野郎
ですか?w





PS

実はまだデブエット継続中です( ´艸`)





じゃあな(^_^)/


Android携帯からの投稿