気が早いが故に、待ち遠しい( ̄^ ̄) | 楽しけりゃよくなーい?
今月も佳境に差し掛かり、寒さもより一層厳しくなってきた1月下旬…。





みなさんいかがお過ごしでぃ?





俺は今、むだに長い髪を結って、布団の中でハッピータイムですぜ!!!!





やらしい事想像したそこのあなたΣ(´Д`;)





残念ながら自主規制ですよー(*´艸`)ぷ





とまぁ、今月はいろいろありましたが、元気をモットーに頑張ります\(^O^)/





来月は、いきなりバレンタインじゃねーか(o^∀^o)





2月14日…。





楽しみすぎるぜこんちきしょうめヽ(´▽`)/





※うかれてるので、出鼻くじいてやってもいいぜ!!!!笑





楽しみすぎて寝れない日々が続くんじゃねーか?





なんてなーo(^ヮ^)o





そんなこんなすったもんだで
楽しけりゃよくなーい?-110120_025749.jpg
ムフフ…。





じゃあな(^O^)/