年の瀬ヽ(´▽`)/ | 楽しけりゃよくなーい?
最近サボり気味だったたろす氏…。





ここに来て、怒涛のラストスパート!!笑





今年も思えば、いろいろありやしたヽ(´▽`)/





辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと。





でも、なぜだろう?





覚えてるのは楽しかった事ばっかりですo(>△<)o





20代前半戦最後の年は、無駄に弾けてましたo(^ヮ^)o笑





来年はアラサー(´Д`)





でも、今年ぐらいはしゃいぢゃうよ?





下手したら今年以上に弾けちゃうよ?ぷ





つーわけで、来年もNEONを…。





そしてついでに僕も、よろしくおねげーします♪♪





あでぃおすあみーご(^O^)/