らんち(*^▽^*) | 楽しけりゃよくなーい?
今日は休日たぴぽよ♪♪





そして今日は体育の日でございます(o^∀^o)





すぽーつの秋です!!





ハッピーマンデーだすヽ(´▽`)/





そんな体育の日に、僕はぐぅたらしてます(´Д`)





したと言えば、筋トレぐらいかなぁ↓↓笑





そんな僕の昼食はこちら
楽しけりゃよくなーい?-091012_131812.jpg
ぴっつぁ☆彡





一人で一枚制覇したのは、内緒だよ(*´艸`)笑





カロリー結構摂取したんで、今からすぽーつして消費したいと思いますε=┏( ・_・)┛





青春だーっしゅ!!