げっとん(^з^) | 楽しけりゃよくなーい?
ひーはー┐(´~`;)┌





遂に手に入れてしまいました(o^∀^o)
楽しけりゃよくなーい?-091002_181348.jpg
まいだーつ☆彡





彼を使い込んで、COUNT UPで700はいきたいです(;^_^Aぷ





これからダーツやり込まなきゃ↑↑





みんな誘ってねヽ(´▽`)/笑





話変わりますが、最近事件がありましたw(°□°)w





ある日、僕はいつものように洗濯物を取り込んでまし(*´艸`)





すると、僕は異変に気付いちゃいました??(゜Q。)??





パンツが無ぇ…。





ぱ…ぱんつが風に飛ばされて…。笑





夜空の彼方へ消えて行きました(┰_┰)





みなさん!!





洗濯には十分気をつけましょう(^O^)/笑





では、最後に
楽しけりゃよくなーい?-091002_182521.jpg
でずにーちけっと♪♪