秘めたる決意??(゜Q。)?? | 楽しけりゃよくなーい?
こんなしょ~もない僕ですが、いっちょ前に筋トレを決意しました!!





理由は実に単純です…。





だって夏近いからヽ(´▽`)/ぷ





こんなあほな考えですいません(;^_^A





しかも、仕事中に更新とかすいません(┰_┰)





やっぱ継続は力なりなんですよ♪♪





何でもいいんです(^O^)/





どんな些細な事でも、続ける事が大事なんすよね(^ε-)





果たして続くかどうか…。





割と普段から③日坊主な僕は、少々弱気でありますΣ(´Д`;)





初っ端からこれぢゃだめやーん( ´Д`)ノ





よーし!!





気合い入れて、いい体ゲットしたるー( ̄^ ̄)