おしゃれ番長♪♪ | 楽しけりゃよくなーい?
0be06c8a.jpg
08a6de4a.jpg
ちゃす(^O^)/
ちゃっちゃちゃーす!!





おはようございます☆彡
北の大地北海道のおしゃれ番長たろすです(*^ー^*)





すいません…。





……………………………





完全に調子に乗りました(┰_┰)





今は歌舞伎町の狭い範囲で、おしゃれ番長だと思い込んでますΣ(´Д`;)





あっw(°□°)w





また調子に乗りましたぁ↓↓





すませーんm(._.)m





今、一度は帰宅したもののまだ店にいます♪♪





僕の事を仕事熱心な人だと思って下さい\(^O^)/





ちゃらそうに見えるけど、根は真面目なのよ!!笑





写メは、おしゃれたろすけだす(゜▽^*)





タイトなパーカーに、ちょっとルーズなパンツでAラインを強調しました(o^∀^o)
足元は、ムートンブーツでかわいらしくしてみたよよよ(*^□^*)