ぎゃーすΣ( ゜□゜;) | 楽しけりゃよくなーい?
4a69cf33.jpg久々に僕にべろべろの神様が舞い降りてきました…。
ぎゃーすΣ(゜□゜;)
酔っ払って記憶がナイ(>_<)
や…やられた…。
調子に乗って飲み過ぎてしまったのか??
どぉーやって家路に着いたかわからナイ(;゜ロ゜)
ひゃひゃひゃ(^o^)
やっぱ酔っ払うって楽しいね♪♪
この訳分かんない感ぢが大好きです☆★
れっつ泥酔(o^-')bわ






今日、ちょっちゅ遅めのバレンタインをもらいました!!
しかも、仙台名物


『萩の月』


これオイシイんだよぉ↑↑
びっくりする事に、チョコ味も存在してます!!
何か東京バナナみたいだね( ̄ε ̄)





写メは噂の萩の月p(^-^)q
左側がチョコ味だよ♪♪
何か食べるのもったいない…。
あっ!!
食べなきゃ賞味期限切れてまうわぁ↓↓